

傷害致死で中学生逮捕事件

千葉市若葉区の公園で市立若松中2年、斎藤博樹さん(14)を暴行して死なせたとして傷害致死容疑で逮捕・補導された同校の男子生徒5人


千葉市に住む14歳と15歳の中学3年の男子生徒2人と、14歳の中学2年の男子生徒2人。13歳の中学2年の男子生徒1人。


つま先に鉄板の入ったスニーカーで斎藤さんの背中を何度も蹴り上げていた疑いも。



死因となった心臓しんとうだった。


斎藤さんは12日、仲間と一緒に同じ公園で、逮捕された少年らとは別の男子生徒とケンカをして、暴行を加えていてその「仕返しのためだった」と少年達は供述。



亡くなった中学生も5人に暴行されるとは気の毒です。

加害少年もこれから努力次第で自分の人生も変えられる年齢なのにもったいないですね。

名前が伏せられているとは言え、周囲に発覚すれば縁を切られたり、解雇されたりと、一生苦労はしていくことでしょう。

一生付きまとう消えない罪を10代から背負うことになりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あべらまらも

Author:あべらまらも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
