スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーノルド・シュワルツェネッガー離婚、隠し子がいたことを打ち明けたら

結婚して25年になるマリア・シュライヴァーとの離婚声明を発表したアーノルド・シュワルツェネッガー

実は隠し子がいたことが判明。

アーノルドとマリアには13歳から21歳までの子どもが4人いる

20年間シュワルツェネッガー家で働き、今年1月に退職をした女性との間にも子どもがいた

知事を辞めたあと、10年前に起きた出来事を妻に話した。わたしに対する家族や友人の怒りや失望感は理解できるし、甘んじて受ける。言い訳のしようはなく、みんなを傷つけてしまった責任はすべて自分にある。マリアには謝罪し、家族と子どもたちにも謝った。本当にすまないと思っている。困難な時なので、メディアには妻と子どもたちのプライバシーを重視してくるようお願いしたい。わたしは世間から注目され、批判される立場にあるが、家族はそうではない」




別居していることを明かした時には「僕らは今でも互いを愛している。今は一日一日をがんばって過ごしている状態。応援をしてくれている人たちみんなに感謝するよ。マリアとは1時間ほど前に話をしたけど、すてきな人たち、友人たちに囲まれて幸せだと言っていた。僕も同じ意見だ」と語っていた。






正式な家族を守ることはするものの、家政婦やその子供のことはそんなに思い入れがないのか?

子供もとんだ親の災難に巻き込まれたものの、夫人はケネディ元大統領の姪というケネディーの親族ですし、両親が有名人ということで子供も恵まれた環境でしょうし、それと同じほどの苦労というのは付き物でしょう。

このニュースについてはシュワちゃんがっかりというコメントも多かった。


スポンサーサイト

安室奈美恵(あむろなみえ)

安室奈美恵さんのアルバムが発売されたそうですが、売れ行きも好調なのだそうですね。エンタメ@ニュース


どちらかとアムラー時代の方がいきいきして元気だったようにも感じますが。生活情報


今は10代あたりの世代に人気という感じでしょうか。エンタメ情報ネット


プロフィール

あべらまらも

Author:あべらまらも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。